お客様各位
平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたびは、ディルマ紅茶「ダージリン」のロゴ表示に誤りがあり、出荷を停止する事態となりました事、改めてお詫び申し上げます。修正が完了し、出荷を再開させていただく運びとなりましたので、ご案内申し上げます。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
対象商品
ディルマ グルメ ダージリン(個包装ティーバッグ2g x 20袋)
ワルツ商品コード:611609
JANコード:9312631149265
ディルマ グルメ・バラエティパック(個包装ティーバッグ2g x 10袋)
ワルツ商品コード:611613
JANコード:9312631149227
ディルマ t-シリーズ シングルエステート・ダージリン(個包装ティーバッグ2g x 50袋)
ワルツ商品コード:614247
JANコード:9312631862621
ディルマ t-シリーズ シングルエステート・ダージリン(リーフティー250g)
ワルツ商品コード:614238
JANコード:9312631858082
ディルマ ティーメーカーシリーズ ダージリンTGFOP(リーフティー250g)
ワルツ商品コード:614277
JANコード:9312631854558
ディルマ シルバージュビリーシリーズ ダージリン(個包装ティーバッグ2g x 40袋)
ワルツ商品コード:614286
JANコード:9312631831818
本件お問い合わせ窓口
〒441-8077
愛知県豊橋市神野新田町ニノ割1
ワルツ株式会社 担当:宮澤
TEL:0120-34-5626
E-mail:info@dilmah.jp
令和6年5月27日
ワルツ株式会社