【イベント開催レポート】2本の剣 25周年特別企画:おうちアフタヌーンティーのテーブルコーディネートレッスン(@東京・東久留米/2本の剣) 

【イベント開催レポート】2本の剣 25周年特別企画:おうちアフタヌーンティーのテーブルコーディネートレッスン(@東京・東久留米/2本の剣) 

7月13日(木)東京都東久留米市にある「2本の剣」様の25周年を祝う特別なイベントとしてお店を会場に素敵なレッスンが開催されました。

そのレッスンは、「おうちアフタヌーンティーのテーブルコーディネートレッスン」。この特別な企画を彩るために、日英アフタヌーンティー協会が「2本の剣」様の素敵な会場で、一流のスペシャルレッスンを開催されました。

特別なティータイムの魔法:2本の剣様25周年イベント

今回のスペシャルレッスンは、2本の剣様(東京都東久留米市)を会場に、日英アフタヌーンティー協会様が主催で行われました。

講師は日英アフタヌーンティー協会の代表理事である橋本陽子 さんが務め、魅力的な贅沢なアフタヌーンティーとそのコーディネートについて魅力を語られました。

特別なティータイムの魔法:2本の剣様25周年イベント

ディルマの紅茶で始まる特別な瞬間

ウェルカムアイスティーでは、ディルマの「プレミアム・セイロン・ティー」と「フレーバーティー ピーチ」が、心温まる歓迎の始まりとなりました。

ディルマの魅力

この日、特別な紅茶はディルマのワッテシリーズ「ラン・ワッテ」と「メダ・ワッテ」でした。これらの茶葉は、香り高い紅茶との相性が抜群で、参加者の皆様はその贅沢な味わいに魅了されました。さらに、レッスンの一環として、ディルマのブランド紹介、ワッテシリーズの特長、そしてMJF慈善基金活動についても詳しく紹介しました。これにより、参加者の方々に、ディルマの茶葉とその背後にあるストーリーへの理解を深めていただくとができました。

贅沢なティータイムをお家に

最後に、参加者にはおうちティータイムを贅沢に楽しんでいただくためのお手土産が用意されました。「ラン・ワッテ」、「メダ・ワッテ」を含むワッテシリーズ全4種類の詰め合わせアソート製品「ワッテ・バラエティパック」の紅茶をお土産としてお持ち帰りいただきました。今回の「特別な体験」を、日常生活のティータイムや息抜きのひと時に、お楽しみいただきたく思います。

素晴らしい経験の記憶として

この日英アフタヌーンティー協会のスペシャルレッスンは、ティーラバーズの心を温かくし、紅茶文化への深い理解を深める素晴らしい機会となりました。私たちはこの特別な日を通じて素晴らしい経験をしました。ほかのイベントにも参加してみたい、あの時楽しんだ商品を購入してみたいと感じていただけることを願っています。2本の剣様の25周年特別企画に参加したことで、ディルマの紅茶と素晴らしいアフタヌーンティーの世界を体験し、これからの素敵な日々に彩りを添えていただければ幸いです。


閉じる

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

商品を探す

カートには何も入っていません
商品一覧へ